南森町から


by oyama-law
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い方々と

大阪南森町の弁護士事務所,井上・大森法律事務所の大山です。

私は来年年男の35才で,自分ではまだまだ若いつもりですが,大学生の方から見れば,オッサンの域だと思います。つまり,彼らは,私から見れば「若い方々」ということになりますね。

そういう方々とお話する機会が結構あります。こういう機会が多いのも,TACで講師をさせてもらっているからですね。

若い方とお話していると,私自身,いい影響を受けます。自分が気付かなかったアイデアをもらったりもします。

私も彼らに何らかの影響を与えているのだろうと思います。私がそうであったように。

そのときに,私が,彼らにとって「素晴らしい先人」であるか,「単なる反面教師」であるかは,彼らがお決めになることなので,私は私らしさを出していけばいいのかなと思っています。


大山定伸のツイッター


ブログランキング参加中です。ご支援のほどよろしくお願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ  人気ブログランキングへ
by oyama-law | 2011-10-23 09:30 | 業務日誌