南森町から


by oyama-law
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期と

大阪南森町の弁護士事務所,井上・大森法律事務所の大山です。

弁護士会やロースクールを批判する記事を書くと,グッとアクセスが伸びます。

それだけ弁護士会やロースクールには厳しい目が向けられているのだと思います。

さて,昨日は同期6人とゴルフに行ってきました。寒かったですが,非常に楽しかったです。

私は「諸般の事情」があって,同期より登録が遅いので,同期と言えども彼らは先輩です。いろいろなことを気軽に教えてくれるので,本当にありがたいですね。

私が彼らに恩返しできることといえば,ゴルフ会の幹事をやることくらいです。

次は桜の季節,4月にやる予定です。


大山定伸のツイッター


ブログランキング参加中です。ご支援のほどよろしくお願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ  人気ブログランキングへ
by oyama-law | 2011-01-10 08:36 | 雑記