南森町から


by oyama-law
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

大阪南森町の弁護士事務所,井上・大森法律事務所の大山です。

本日5日より,遅ればせながら平成23年のスタートです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて,年末年始は,私の実家や嫁さんの実家に行き,きびきびと動いておりました。1週間程度お休みがありましたが「休んだ~」という感想はあまりありません。

しかし,充実の年末年始という感じで,今日はいいスタートが切れそうです。

休んだ実感はありませんが,客観的には1週間のお休み。やらないといけないことは結構あるので,新年一発目からエンジン全開で頑張ります。

大山定伸のツイッター




ブログランキング参加中です。ご支援のほどよろしくお願い致します。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ  人気ブログランキングへ
by oyama-law | 2011-01-05 08:40 | 業務日誌